GORILLAZ
GORILLAZ

おkpkだが断る。


KUROWたんさいきょぉ☆ミ
by D-Q-Nokwwwwwwww

カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ガンズ勝負よ!
by hebotanuki at 10:04
UOするとGunzのAI..
by D-Q-Nokwwwwwwww at 13:41
出雲にきてよ
by gure at 21:47
yamayoメイジ強いっ..
by がっかり。 at 02:44
1はALだからね、ダンジ..
by KUROW at 22:16
と思ったらZLAもあった..
by NO-RA at 18:53
使ってるキーは1が8割ぽ..
by nooooooraaaaa at 18:47
殺されたとき顔真っ赤にし..
by ウリィ at 21:12
Gunzするするww ..
by 渚 at 15:04
UOのマクロ公表ウみたい..
by Sara at 14:43
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

容量MAXのため日記移転しますた

http://yamayop.exblog.jp/

結局なれたエキサイトにしたぜえ
[PR]
# by D-Q-Nokwwwwwwww | 2006-03-02 13:58

今日は卒業式だったぉ☆

いやーついに高校卒業したおおおお



まぁ卒業式とかぶっちゃけだるいだけで;



帰りの学級会でいつものごとく俺はクラスのムードーメーカー的ナイス突っ込みでみんなを嬉顔にして満足






2年半一緒にやったサッカー部のやつらともなかなか会えなくなるってことでいろいろと・・


とりあえず近くのぼーりんぐ場でTOPタダびり2倍の過酷なルールでBattle

俺ど真ん中投げるのうまいんでストライク4回くらいだして119ポイントでTOP!俺Tueeって言いまくりみんな顔真っ赤

はらへったなーってことでふぁミレスでコーヒーにいれるミルクを20個くらい飲みまくって軽く雑談して映画館へ



結構ふりーけどフライトプランをみることにいい




いやこれマジおもしれーしwwwww最後まで犯人わかんねーしマジすげー緊張したわ








一日中ちょwwwおまwwwwって突っ込みしてたらみんなも使うようになってたのがうけた
[PR]
# by D-Q-Nokwwwwwwww | 2006-03-01 22:07

さてさて

明日あたり移転しまつお



とりあえず今は弓キャラで出てるよ!


これがすっごい強いんだWWWWWWWWW


新しい日記で戦果を報告するからちょっとまっててね!!
[PR]
# by D-Q-Nokwwwwwwww | 2006-02-27 03:59

Red Hunter Angel復活☆

いやー、昨日はRha最高で15Actはだしてました;

なんでもできる勢いでした。ぼくわ40人くらい殺したとおもうお

SSも30枚以上あるんだけどまぁ適当にはるお



うりーぃーーーー もうそのキャラ時代遅れだとおもうお>。>;
b0032384_1338386.jpg

b0032384_1338305.jpg


GKNのGoemonインパクト
b0032384_13385369.jpg

ごえごえごえ
b0032384_13391813.jpg

なんか武器もちかえまくりんぐ。でもいっぱつも僕くらってませんにょ☆
b0032384_13405474.jpg

なんでAR0とGKNすぐしんでしまうん? 

雑魚だからじゃね・・?

把握

もっとぼくをたのしませてくれお
b0032384_13412333.jpg


これはひどい、うりぃー祭りでつ。もはやボーナスキャラと化してしまったうりたん<>
b0032384_13424193.jpg









って次の画像とうこうしようとしたら画像容量MAXらしいですぉ☆WWWW


FC2あたりに移転しましょー
[PR]
# by D-Q-Nokwwwwwwww | 2006-02-24 13:47

朝っぱらから人間不信だぉ・・>。。<

武士が10時間で50から115になったぼく。


そして知り合いのTenことじゃがいもから神Diz武器をもらう!!好きだぉ山口☆ミ

b0032384_141834100.jpg




そしてSATORUくんと1おんしようとするが用事とかいってどうみても逃げられた!!

仕方がないのでさーぺんとほーるでぃんぐにて黒メイジをもののけ姫でツンツンしていると





oh..!



うりー@GKN キター




そして黒メイジを狩ってる僕にうぃざーうぃざーうぃざー、、、



でも回避51の僕には武器はあたらないでち>、>



POT115 GHPですぐにHPMAXになったぼくわALL KILL!!!!!!!


なーぶーなーぶがあたり、姫とのナイスBOXで瞬殺。武士盾だけど関係なし!

b0032384_14214317.jpg


するとかれ、



うりー「ew」



どうやら納得いかない様子。



うりー「手下になりますので」

うりー「蘇生してください」


ほぉ、と思ったぼくわ蘇生してあげた。


うりー「よければPETも蘇生していただけるとうれしいのですが」


まぁ、蘇生してあげた。


うりー「人の暖かみに触れたのは久しぶりです」


ぼくわいいことをしたなぁとおもった。






しかし、彼はすぐさまバカの一つ覚えのごとくウィザーを連発。


事態に気づいたぼくわGHPで即全開し、もののけ姫に指令をだす



ALL KILL!



HP真っ赤になってダスタ側テレポーターへと入っていったうりーだが、

ぼくが見逃すわけもなく。






山口にもらった武器をさっそく使用





Diz-なーぶ-もののけ姫 という完璧なコンボが決まり

b0032384_14273799.jpg




まったくあぶなげなくキルウリーを果たしたのである。



SSでは幽霊がでてない瞬間をとってしまったが、一応煽っておいた
b0032384_142851.jpg





しかし、蘇生をもらってそのうえさらにPETも蘇生してあげたというのに、、、


彼は相当顔真っ赤だったんじゃないでしょうKa WWWW


まぁ結局防具の耐久さえ削れずに逝ってしまいましたが。






必死にまた復帰してました。逝ってもらいました。
b0032384_1430124.jpg




また懲りずにこんなこといってました
b0032384_14314723.jpg


だるす という言葉が気に入らなかったので無視しました










その後IRIYAが沸いたので攻撃しましたが真っ赤なとこでハイドーステルスウルフでどこか彼方へいなくなりました;

近接武器戦士とかぶっちゃけカモです。
b0032384_14334436.jpg

[PR]
# by D-Q-Nokwwwwwwww | 2006-02-23 14:34

UO!UO!yappa ore TueeeeeeeWWWWWWW

8000kでアクセを購入し、ポット効果115となったぼく。

HPエプロンすらなしで戦闘いってきたお!



相手HP全開から 抵抗無視ーなーぶー抵抗無視で3秒殺。詠唱全部妨害して完封
まぁ相手は逃げてただけ;
b0032384_458308.jpg


ルンビに魔法うちまくるし見方いないのに壁だしまくるしほんとうざいやつ。
まぁ雑魚しかできねーことあるわなWWWW
b0032384_513220.jpg


その後POPこと武士盾ズが3人いたのでまたなーぶからルンビ抵抗無視
攻撃力は皆無だしSKしなきゃ殺せない構成とか僕には絶対無理だおおお;w;
b0032384_523777.jpg


さつきたん復帰でつかー?w
足がある僕に近接戦士じゃ勝ち目ないですゆぉ>。。<
b0032384_534672.jpg


えるもあことねぴあたん、Diz-なーぶールンビ +かずきの弓DSがキレイに決まり乙
かずきぃいいいいいいいおきんかあああああああああ!!!
b0032384_5195455.jpg


ねぴあを蘇生しようとしてたとこをルンビGO!
なーぶーなーぶーなーぶ となーぶで70くらい削ってもののけ姫でフィニッシュ!
出口でるまえにGETとかさすがぼくとひめっちのコンビWWW
b0032384_5214054.jpg


同じくねぴあを蘇生しようとしていたさっきの↑を倒したあとルートしにもどると
今度はFreyaが蘇生しようとしてました。
しかしFreyaは蘇生はせずに灰色のぼくにアタッキングミー!
僕にみつかったらそりゃ仕方ないでつお♪
b0032384_5233043.jpg



灰色でまったりしてるやつをほおって置くわけがなかろう!
武士盾? 関係ないね。
b0032384_5242293.jpg

フラグたてないほうがいいお><
b0032384_5253877.jpg


「手今と1おんやってみたいです」とのことだったので開始5秒で逝ってもらう
b0032384_5251144.jpg


またも彼!逝ってらっしゃーい!まぁ俺しか攻撃してないという罠です
てか俺のキャラ止まることないから死ににくいうえに俺ばっか攻撃しとる
b0032384_527046.jpg



ちょっとこれすごくね?WW

POP4人の中に一人でつっこんでなーぶールンビ抵抗無視ーダメだけナーブでGETWWW

MASAYUKIたんWWW隠微使っても僕には関係ないお><

ぼくたんのもののけひめっちが魔法うちまくりだからね!
隠微使って死んだときってものすごい情けないおね><顔真っ赤まさゆきたん萌え
b0032384_5285015.jpg




お次も相手9の中に一人で突っ込み灰色瞬殺WWWW青のやつがルンビに全員で攻撃してくるんでハイパーうざすWWWでもキル&Awayの僕には通用しないんだおWW

今日一回もルンビ死んでないお>。。<;
ルンビに粘着してた人たちかわいそーーーーーー
b0032384_5304086.jpg



みてこのベストショット!!
懺悔するさつきたん萌えーーーしかも裸だしぃ(///) 僕てれるぉ・w・
b0032384_531364.jpg



武士盾だけどひめっちには通用しないみたいだお・w・;
この人イベーGHWばっかりですっごい硬かったお>。。<
僕の姫っちもちょっと苦戦したかなー
b0032384_5351222.jpg


ねぴあたーん>、<
狭いとこはひめっちにとって十八番だお!!次から袋小路には気をつけてね!☆ミ
b0032384_537048.jpg



えりすたん日ごろの行いがすっごい悪いみたいでち><
悪霊たちを見方につけようとしたんでしょうかあ

でも悪霊達は全員えりすたんに向かっていきまちたWWWWWWW
b0032384_5384173.jpg







テイマーなのに保険金+45kとかワロタWWWWW

回避51は伊達じゃないね!弓戦士とか8割型あたってませんゆぉ。w。;

マナ回復9コスト25

でも命中が20しかないのがちょっと痛いかなー

POT効果115だから死ぬ気しないお>。。<


ていうかルンビ隣接させるとみんな逃げるだけになるんで逃げるやつをどう落とすかですはい

適当に攻撃されてもコンフィデンス+POT115GHP でHP常時まっこす♪
[PR]
# by D-Q-Nokwwwwwwww | 2006-02-22 05:48

毎日がevery day

最近はUOもちょっぴりやってますよ>。。<

Gunz7;UO3 くらいかな



BalhaeのイベントでRha5人で参加したんですがみんなで協力してなんと優勝w
b0032384_23572391.jpg


50000kで売れたので一人10000k・c・

買ってくれたのは桜鯖のレアハンターさんでわざわざ転送して買いに来てくれましたー

まだまだUOも捨てたもんじゃないね・・!







UO暇すぎたので取引してる人にルンビを重ねました
b0032384_23593720.jpg




逃げられたので執拗においまわしました
b0032384_23595945.jpg




誰か詠唱可ベストーなしでLTかハーム40以上の木刀売って下さい

5000kくらいで!

もっとだせるかも・・






Gunzのほうは同じクランにCSで日本一のクラン4Dnの人とかいたりですげー刺激うけてます

昨日クラン戦102連勝してたお;

マウスのセンシティヴィティーとか今まで気にしてなかったよお


画面もなんとかレートがかなり重要らしい

マジ環境にこだわる俺としてはCRTモニタかっちゃおうかとおもってまつよ



なんかFPS、TPS系すげー極めたくなってきたよまんまん、、


Gunzも初めて2ヶ月だけどだいぶ上達したぜごるあ!

1おんならもうTOPプレイヤーともやりあえるぜ!


今は安定したAIMを手に入れるためにチーダを付き合わせて練習してます



ただ、、、ピングが高いやつがマジでかてええええええ

韓国とかピング0-2とかいう神環境なんでほんとうらやましいです。。


日本とか10-80までとまばらなので糞硬いやつがめっちゃいます。


自PCから見てHITしても実際はHITしてないっていう場面が多々あります。



外人とかは150-250とかで論外ですはい。いる位置人5人分ずれてます。


とくにNAT接続はピング関係なしに超硬い&ワープしやすい。マジでUzee・・


Gunzは高PingerとNater消えたらすげー良げーなんですけどね








BSうまくなるためにグラディエーターを朝4時半にぷれいちゅう=-=;;;
b0032384_016824.jpg

[PR]
# by D-Q-Nokwwwwwwww | 2006-02-21 00:18

kari...

b0032384_22512148.jpg

[PR]
# by D-Q-Nokwwwwwwww | 2006-02-13 22:51

楽しいと楽は対極だよ

来週月から金いけば家庭学習期間なんで2ヶ月くらい全部休みです・・・これはひどい・・


GunzのメインキャラはもうLv50にっっ!!


とりあえず今は置きえいむばっかりですが、少年Bくんにも1おんで勝ち越したりもしちゃう勢いですからぁぁ


Blacksheepには2勝28敗でした。。。。



すいません調子こいてました。




でもまぁJgunz最強なんじゃね?彼。ありえんAIMだしい






そしてヴぉいすちゃっとを導入した僕はちだと遊ぶために2NDキャラのレベルを初心者デスマッチとかいう部屋であげてたんですが・・・・


うざいだの初心者狩り市ねだの初心者いじめて楽しいか?だのと罵声を受けつつ殺しまくっておりました。

b0032384_2357512.jpg

っていうか雑魚は5秒で殺せるんですよね、、これほどのストレス解消は未だかつてなかったな


みんなもやってみるといいよ!












UOのEsperことアブリルたんのニートならではの提案・・・・








「回復キットだらけにしてみないか?w」







b0032384_23594889.jpg



最後ごろごろして「気持ちE!」とかいってました。






これが「Not in Employment, Education or Training」クオリティですね










ちょっとUOの対人復帰します。


垢バン級のバグアイテムを使ってね・・・。


ヒントはPET




金あまってて神アイテムほしい人いたら30000kくらいで売らんこともないよ!
[PR]
# by D-Q-Nokwwwwwwww | 2006-02-06 00:09

Gun Gun Gunz!

UOはベンダの売り上げ合計が4万k突破wwいえいえいえいえいえい





まぁ





Gunzばっかやってます
b0032384_291276.jpg

b0032384_292193.jpg

b0032384_292833.jpg

まぁGunzはじめたときは25キルDMでいつも手慣らししてまつ
ないすフラグかせいでますねHAっHA俺Tuee



しかしVCおもしろいねww臨場感あるよ






メインきゃらはクラメン募集試験うけて合格したのでそのクラン入りました



みんな強くて楽しいでつ




勝ちぷりんとか侍パンダとかにも普通に勝っちゃう





今日は20連勝目をチーターに止められてそのあとチーター避けて30連勝


まぁ俺が参加したのは後半からですがねえええ




とりあえずAIMかなーりあがりまちた


アブリルと1おん10Rやって
5勝5敗
7勝3敗

こんなかんじ・w・

1おんなら結構自信ありまつ



ただまだKSミスが目立つのと指が疲れてくるとHSすらまともにできなくなるのが悲しい


今日やけにちんぽっぽ多かったc。。



集団の動きは横からクイックSG連打するくらいしかできないc。。




課題はBSからの横HSをできるようにすることとKSミスをなくすこと、狭いとこでもHSでばしばしあてれるようになることだなぁ











まぁNyが最高sgwwもうビデオとかいらねwwwうぇっうぇうぇww
[PR]
# by D-Q-Nokwwwwwwww | 2006-01-30 02:11
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC