人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

おkpkだが断る。


KUROWたんさいきょぉ☆ミ
by D-Q-Nokwwwwwwww

winter vacation

冬休みはいりましたね


進路が決まった地元の輩が自動車教習所に集結してるようでs


人もえらい多いとか、、


まぁうちの学校は3月までとらせてもらえないんでどうでもいいんです



例のGunzですが


やればやるだけうまくなってく感じ


最近は結構HSのタゲがあわせられるようになってきた


まぁまだLvは27です


RVあたるとすげー気持ちいい




個人的にダブルロケランつかってるときが一番強いwww

AIMなくても着地予想して撃てばだいたいあたるからねww


Lv40台とかのKser相手でも障害物で視界切りつつ足元連打で普通に殺せたりする

相手のAIMが高いと瞬殺されるけどね;胴の服着れんし相手の武器つえーし



しかしDMとかTDMとか知らん人と戦ってても最近あんまり熱くなれん

身内とやるCWが一番たのしいわn

常時1on相手募集ちゅ!コメントplz



UOはネクロPM作成して一人PSCやりまくってまつ。昨日3回やって成果はごみのみ;

ただ非常にAct難なのでPSCキャラいてBalhaeで活動しててギルドとか困ってる人は#八百屋にくれば審査しまつ。独占し放題よ

和鯖でPSCできなくてバルハエ転送して独占しまくりたいって人も#八百屋にカム


なるべくPSCに特化したキャラきぼんぬ。毒とかあったらうれしすg






ちょい最近リアルの出費が激しい、、

調子こいておごっちゃったりしてまつ

CDも買ってあげちゃったり




あへあへ
by D-Q-Nokwwwwwwww | 2005-12-28 16:25
<< あまおで okpk >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC