人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

おkpkだが断る。


KUROWたんさいきょぉ☆ミ
by D-Q-Nokwwwwwwww

楽しいと楽は対極だよ

来週月から金いけば家庭学習期間なんで2ヶ月くらい全部休みです・・・これはひどい・・


GunzのメインキャラはもうLv50にっっ!!


とりあえず今は置きえいむばっかりですが、少年Bくんにも1おんで勝ち越したりもしちゃう勢いですからぁぁ


Blacksheepには2勝28敗でした。。。。



すいません調子こいてました。




でもまぁJgunz最強なんじゃね?彼。ありえんAIMだしい






そしてヴぉいすちゃっとを導入した僕はちだと遊ぶために2NDキャラのレベルを初心者デスマッチとかいう部屋であげてたんですが・・・・


うざいだの初心者狩り市ねだの初心者いじめて楽しいか?だのと罵声を受けつつ殺しまくっておりました。

楽しいと楽は対極だよ_b0032384_2357512.jpg

っていうか雑魚は5秒で殺せるんですよね、、これほどのストレス解消は未だかつてなかったな


みんなもやってみるといいよ!












UOのEsperことアブリルたんのニートならではの提案・・・・








「回復キットだらけにしてみないか?w」







楽しいと楽は対極だよ_b0032384_23594889.jpg



最後ごろごろして「気持ちE!」とかいってました。






これが「Not in Employment, Education or Training」クオリティですね










ちょっとUOの対人復帰します。


垢バン級のバグアイテムを使ってね・・・。


ヒントはPET




金あまってて神アイテムほしい人いたら30000kくらいで売らんこともないよ!
by D-Q-Nokwwwwwwww | 2006-02-06 00:09
<< kari... Gun Gun Gunz! >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC