人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

おkpkだが断る。


KUROWたんさいきょぉ☆ミ
by D-Q-Nokwwwwwwww

UO!UO!yappa ore TueeeeeeeWWWWWWW

8000kでアクセを購入し、ポット効果115となったぼく。

HPエプロンすらなしで戦闘いってきたお!



相手HP全開から 抵抗無視ーなーぶー抵抗無視で3秒殺。詠唱全部妨害して完封
まぁ相手は逃げてただけ;
UO!UO!yappa ore TueeeeeeeWWWWWWW_b0032384_458308.jpg


ルンビに魔法うちまくるし見方いないのに壁だしまくるしほんとうざいやつ。
まぁ雑魚しかできねーことあるわなWWWW
UO!UO!yappa ore TueeeeeeeWWWWWWW_b0032384_513220.jpg


その後POPこと武士盾ズが3人いたのでまたなーぶからルンビ抵抗無視
攻撃力は皆無だしSKしなきゃ殺せない構成とか僕には絶対無理だおおお;w;
UO!UO!yappa ore TueeeeeeeWWWWWWW_b0032384_523777.jpg


さつきたん復帰でつかー?w
足がある僕に近接戦士じゃ勝ち目ないですゆぉ>。。<
UO!UO!yappa ore TueeeeeeeWWWWWWW_b0032384_534672.jpg


えるもあことねぴあたん、Diz-なーぶールンビ +かずきの弓DSがキレイに決まり乙
かずきぃいいいいいいいおきんかあああああああああ!!!
UO!UO!yappa ore TueeeeeeeWWWWWWW_b0032384_5195455.jpg


ねぴあを蘇生しようとしてたとこをルンビGO!
なーぶーなーぶーなーぶ となーぶで70くらい削ってもののけ姫でフィニッシュ!
出口でるまえにGETとかさすがぼくとひめっちのコンビWWW
UO!UO!yappa ore TueeeeeeeWWWWWWW_b0032384_5214054.jpg


同じくねぴあを蘇生しようとしていたさっきの↑を倒したあとルートしにもどると
今度はFreyaが蘇生しようとしてました。
しかしFreyaは蘇生はせずに灰色のぼくにアタッキングミー!
僕にみつかったらそりゃ仕方ないでつお♪
UO!UO!yappa ore TueeeeeeeWWWWWWW_b0032384_5233043.jpg



灰色でまったりしてるやつをほおって置くわけがなかろう!
武士盾? 関係ないね。
UO!UO!yappa ore TueeeeeeeWWWWWWW_b0032384_5242293.jpg

フラグたてないほうがいいお><
UO!UO!yappa ore TueeeeeeeWWWWWWW_b0032384_5253877.jpg


「手今と1おんやってみたいです」とのことだったので開始5秒で逝ってもらう
UO!UO!yappa ore TueeeeeeeWWWWWWW_b0032384_5251144.jpg


またも彼!逝ってらっしゃーい!まぁ俺しか攻撃してないという罠です
てか俺のキャラ止まることないから死ににくいうえに俺ばっか攻撃しとる
UO!UO!yappa ore TueeeeeeeWWWWWWW_b0032384_527046.jpg



ちょっとこれすごくね?WW

POP4人の中に一人でつっこんでなーぶールンビ抵抗無視ーダメだけナーブでGETWWW

MASAYUKIたんWWW隠微使っても僕には関係ないお><

ぼくたんのもののけひめっちが魔法うちまくりだからね!
隠微使って死んだときってものすごい情けないおね><顔真っ赤まさゆきたん萌え
UO!UO!yappa ore TueeeeeeeWWWWWWW_b0032384_5285015.jpg




お次も相手9の中に一人で突っ込み灰色瞬殺WWWW青のやつがルンビに全員で攻撃してくるんでハイパーうざすWWWでもキル&Awayの僕には通用しないんだおWW

今日一回もルンビ死んでないお>。。<;
ルンビに粘着してた人たちかわいそーーーーーー
UO!UO!yappa ore TueeeeeeeWWWWWWW_b0032384_5304086.jpg



みてこのベストショット!!
懺悔するさつきたん萌えーーーしかも裸だしぃ(///) 僕てれるぉ・w・
UO!UO!yappa ore TueeeeeeeWWWWWWW_b0032384_531364.jpg



武士盾だけどひめっちには通用しないみたいだお・w・;
この人イベーGHWばっかりですっごい硬かったお>。。<
僕の姫っちもちょっと苦戦したかなー
UO!UO!yappa ore TueeeeeeeWWWWWWW_b0032384_5351222.jpg


ねぴあたーん>、<
狭いとこはひめっちにとって十八番だお!!次から袋小路には気をつけてね!☆ミ
UO!UO!yappa ore TueeeeeeeWWWWWWW_b0032384_537048.jpg



えりすたん日ごろの行いがすっごい悪いみたいでち><
悪霊たちを見方につけようとしたんでしょうかあ

でも悪霊達は全員えりすたんに向かっていきまちたWWWWWWW
UO!UO!yappa ore TueeeeeeeWWWWWWW_b0032384_5384173.jpg







テイマーなのに保険金+45kとかワロタWWWWW

回避51は伊達じゃないね!弓戦士とか8割型あたってませんゆぉ。w。;

マナ回復9コスト25

でも命中が20しかないのがちょっと痛いかなー

POT効果115だから死ぬ気しないお>。。<


ていうかルンビ隣接させるとみんな逃げるだけになるんで逃げるやつをどう落とすかですはい

適当に攻撃されてもコンフィデンス+POT115GHP でHP常時まっこす♪
by D-Q-Nokwwwwwwww | 2006-02-22 05:48
<< 朝っぱらから人間不信だぉ・・>。。< 毎日がevery day >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC