人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

おkpkだが断る。


KUROWたんさいきょぉ☆ミ
by D-Q-Nokwwwwwwww

Gun Gun Gunz!

UOはベンダの売り上げ合計が4万k突破wwいえいえいえいえいえい





まぁ





Gunzばっかやってます
Gun Gun Gunz!_b0032384_291276.jpg

Gun Gun Gunz!_b0032384_292193.jpg

Gun Gun Gunz!_b0032384_292833.jpg

まぁGunzはじめたときは25キルDMでいつも手慣らししてまつ
ないすフラグかせいでますねHAっHA俺Tuee



しかしVCおもしろいねww臨場感あるよ






メインきゃらはクラメン募集試験うけて合格したのでそのクラン入りました



みんな強くて楽しいでつ




勝ちぷりんとか侍パンダとかにも普通に勝っちゃう





今日は20連勝目をチーターに止められてそのあとチーター避けて30連勝


まぁ俺が参加したのは後半からですがねえええ




とりあえずAIMかなーりあがりまちた


アブリルと1おん10Rやって
5勝5敗
7勝3敗

こんなかんじ・w・

1おんなら結構自信ありまつ



ただまだKSミスが目立つのと指が疲れてくるとHSすらまともにできなくなるのが悲しい


今日やけにちんぽっぽ多かったc。。



集団の動きは横からクイックSG連打するくらいしかできないc。。




課題はBSからの横HSをできるようにすることとKSミスをなくすこと、狭いとこでもHSでばしばしあてれるようになることだなぁ











まぁNyが最高sgwwもうビデオとかいらねwwwうぇっうぇうぇww
by D-Q-Nokwwwwwwww | 2006-01-30 02:11
<< 楽しいと楽は対極だよ さぼって一人PSCデスパ30分弱 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC